So-net無料ブログ作成

小さい裕典ファン

1361929356112.jpgこんにちわー!

よめっこです!

千葉の、裕典ファンからメールが!

あぽやんの舞台である空港へ行ったら

なんと、撮影クルーに遭遇!

しかも、撮影に映ってるかも!との事。

横を何度も裕典が通り、親子で大興奮だったとのこと!

偶然とはいえ、超ラッキーですよねー!


ちびっこファンの輝音君!

裕典に会えて良かったねー!


空港での写メも送って下さいました!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

2013-02-22

こんばんわ[手(パー)]

冷えますね[雪]

工場の下は、コンクリートなので、お米出しをずーっとしてると、本当に辛い[ふらふら]

でも、美味しいお米を皆様に提供するために、嫁っこは、今日も頑張ってましたよ[手(チョキ)]


そんな今日、イケメンの裕典ファンの男子「るーくん」と、彼女の「なっちゃん」が
わざわざ、訪ねて来てくださいました[黒ハート]

男子の裕ファンの4人目のご来店[ぴかぴか(新しい)]

とっても、テンション[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]の嫁っこでした。

店の中にある裕典の写真とか見て、

「かっこいい・かっこいい」

と何度も連呼してくれてて、

こんなイケメン男子のファンもいるんだなぁと、感心した嫁っこです。

るーくんなんと、高3年生[ひらめき]

うちの長女も丁度お店にいて、対応してたんだけど、

帰ったあと、「彼、かっこよかったねー。」と言ってました。

若いっていいなぁって、つくづく思った、嫁っこでした[exclamation]

同性にも好かれる裕典はいいなぁ[黒ハート]


そんな、るー君と、彼女の写真[カメラ]


撮りましたよ[手(チョキ)]


UPの許可も頂いてます。

先日の、浜松のトークショーも行かれたそうです。

[ひらめき]彼、覚えてる[exclamation×2]って方もいますか?

車の免許取れたら、また、お米も買いに来てくれるそうです。

嫁っこ、とっても楽しみに待ってますよ[目]


寒いですが、皆さん、風邪など気をつけてくださいね。

では、又です[手(パー)]


     るーくん&彼女のなっちゃん

               2013・2・22 るーくん・なっちゃん1.jpg


     嫁っこも一緒にパチリ

               るーくん・なっちゃん・ケロ3.jpg

     


nice!(0)  コメント(0) 

2013-02-11

こんにちわ。

嫁っこです。

昨日は、全国から、くろこめの常連客・仲良しご一行が来て下さるって事で、

お昼ごはんを、いつも「美味しい・大好き」と私が呟く

当店の、お客様でもある麺吉さんへ[ハートたち(複数ハート)]

http://loco.yahoo.co.jp/place/7427803b3c3095c863299fa688bdd354fb30c98b/?prop=search&ei=utf-8&q=%E8%B1%8A%E5%B7%9D%E5%B8%82&p=%E9%BA%BA%E5%90%89

美味しかった[黒ハート]

岩手・東京・神奈川・大阪・愛知・・・。

遠いところから、ありがとうございます。

皆さんの写真UPしますね!


          麺吉.jpg


ご無理言って、麺吉の大将と、奥様にも登場願いました[exclamation×2]

nice!(0)  コメント(0) 

モーニング

NCM_0078.JPGおはようございます(*゜▽゜)ノ

昨夜は、裕典ママンを囲んでの、

秘密の呑み会でした。

今朝は、モーニングにお連れして、

よめっこは、仕事します。

昨日の詳細はまた改めて(^。^;)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

男性の裕典ファン

こんばんわ[exclamation]

嫁っこです。

今日は、まだ、仕事してますが、ブログも書いちゃいます。

豊川は、朝から雨でした[雨]

が、夕方には上がって配達する者にとっては良かったです。


と、昨日、浜松で 山本裕典のトークショー[カラオケ]がありました。

ここに来て下さる方も、何人も行ってくださったみたいで、ありがとうございました。

そんな今日、トークショーへ参加して下さった、男性ファンのNさんが、くろこめへわざわざ

足を運んでくださいました。

トークショーは、1000人くらいのファンので会場が埋め尽くされていたそうです。

1000人[どんっ(衝撃)]

1000人って・・・凄いっ[あせあせ(飛び散る汗)]


ファンってありがたいですね。本当に。

Nさんも、富山から、はるばる来てくださったとのこと。

裕典ファンの男性が、みえたのは、3人目[わーい(嬉しい顔)]

同姓にも好かれる裕は、本当に、これまた素敵ですね。


店先で、少し立ち話のつもりが、話が盛り上がってしまい、あっと言う間の1時間くらいで、

Nさん、お引止めしてしまい、すいませんでした。

裕の母校である工業高校や、豊川稲荷なども、行ってみようとおしゃってました。

無事に、たどり着くことが出来たでしょうか?

嫁っこ、ちょっと心配です[たらーっ(汗)]


お米も、買ってくださって、本当にありがとうございます。

もちろん、裕の実家と同じ「しぐれ米」です[揺れるハート]


今日、発送しておきましたので、明日には、お手元に届くと思います。

また、食べた感想など、このブログや、ツイッターなどに書き込んでくださるとありがたいです。


裕典のお陰で、色んな方々が、くろこめに来て下さり、本当に嬉しい嫁っこです。


これからも、裕と、くろこめ、ご贔屓に宜しくお願いします[グッド(上向き矢印)]


最後に、Nさん

お写真UPの許可いただいてますので、載せますね!!

トークショーや、舞台も、たくさん行って下さってるみたいなので、

何処かの会場でお見かけしたら、是非、くろこめさん行ったんですか?と、お声掛けてみては?

気さくな、優しい、素敵な青年ですよ。


では、嫁っこは、また、仕事に戻りマース。

皆さん、寒いので、お身体お気をつけてくださいね!!




              Nさん!!

         永井さん1.jpg

nice!(0)  コメント(4) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。